垂玉温泉 瀧日和として再スタートいたしました

垂玉温泉は5年間の休業を経て垂玉温泉 瀧日和として2021年4月16日にに再スタートをさせていただきました。

これまでにご支援してくださいました全ての皆さまに改めまして心より御礼申し上げます。

地震直後はそのダメージの大きさに立ち止まってしまう事もございましたがボランティアの皆さま、復旧工事にあたられた皆さま、関係者の皆さま、そしていつもあたたかいメッセージをくださる皆さまに支えていただき今日を迎える事が出来ております。

5年目の節目、4月16日には再び皆さまをお迎えしたい、まずは温泉の準備が整ったことを皆さまにお伝えしたいという思いで準備をさせていただきました。

人手の関係などで休憩施設など一部で準備が間に合っておらずご迷惑をお掛けする点もあるかと存じますが、温泉はしっかりと準備をさせていただきますのでご理解いただけましたら幸いでございます。 山口旅館の時代から含めますと135年目となります。

瀧日和という施設もこれまで垂玉温泉を大切にしてくださいました皆さまにもご満足いただけるよう努めて参ります。 旅館から日帰りの温泉施設と変わりますが、垂玉温泉の湯治場としての原点に今一度立ち帰り、この地に残るたくさんの想いと共に新しい瀧日和を創って参りたいと存じます。

「想いは繋がる」

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

垂玉温泉 瀧日和
代表 山口雄也